時間のない共働きの主婦がせどりをやってみた結果

 

商品を仕入れる段階で詰んだ!!笑

 

はじめまして

ワタクシ、じゃ子と申します🐱✨

 

アラサー、女、愛知県在住、既婚、0歳子持ち、核家族、派遣フルタイム勤務、主婦

 

というスペックでやらせて貰ってます

 

少し前はブロガーを夢見てましたが、

妊娠して体調不良、メンタル的にも不安定になり

諦めました…😢

 

そもそもブログ副業は、ある程度の知識やスキルがないと書けないので

何の取り柄もなく、何の趣味もない私には難しかったのかと思われます☝️

 

やっぱ初心者は無料ブログに限りますよね〜笑

ワードプレスめっちゃ難しいです😢

 

そんなワタクシ、新たに「せどり」に挑戦すると決めたので

荒稼ぎできる日が来るまで、ブログを書きたいと思っています

 

荒稼ぎってナンボやねん🙎‍♀️

と思われる事が多いので、具体的に金額設定すると…

 

年収1000万円!!

 

月収83万3333円🤭笑

無理ゲーだと思われるかもしれませんが、

そこまで稼げるようになったらパネェと思いませんか?

 

今は時間のない共働きの主婦ですが、

1000万稼げるようになった日には

どんな生活をしてるのでしょうか…🤭

 

ワクワクドキドキですよね!!

 

これから、このブログにて

・進捗報告

・改善策

を書いていくので、しがない主婦の成長を見守りくださいませ✨

 

よろしくお願い致します😸